BtoC のサービス開発を得意とするソフトウェアエンジニア(猫の餌係)。
コンソールゲームからWebサービスまで幅広い経験を持つが、主にエンターテインメント業界でクライアントサイドの設計開発に従事してきた。ユーザ指向のサービス設計と要件を絞り込んだシンプルなシステム構築に強みがあり、開発規模を抑えつつユーザ満足度の高いゲーム開発や超短納期で拡張性を確保したゲーム開発、PoCに特化した少人数チームでのアバターライブ配信サービスの開発などを手がけた。
前職のDeNAで紀平・千葉と同僚。
BtoC のサービス開発を得意とするソフトウェアエンジニア(猫の餌係)。
コンソールゲームからWebサービスまで幅広い経験を持つが、主にエンターテインメント業界でクライアントサイドの設計開発に従事してきた。ユーザ指向のサービス設計と要件を絞り込んだシンプルなシステム構築に強みがあり、開発規模を抑えつつユーザ満足度の高いゲーム開発や超短納期で拡張性を確保したゲーム開発、PoCに特化した少人数チームでのアバターライブ配信サービスの開発などを手がけた。
前職のDeNAで紀平・千葉と同僚。